アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ぶどうのわたなべ 渡辺農園ブログ
ブログ紹介
 渡辺農園は家族でぶどうの生産農家をやっています。

ブログには「ぶどう」ネタが全然ないので周りからチクチク言われてます。・・・どぅおするッ!!


「ぶどうのわたなべ」HPで葡萄やってますよ。よろしくです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「山さんラーメン」 屋台らーめん ラーメン隊
 アップが遅くなりました、1月6日に行ったラーメン隊です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/07 23:39
「らぁめん・つけめん 豚火」 ラーメン隊
  2016年最後はガツンと美味しいラーメンで締めようってことで「 豚火 」さんにやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/10 20:58
ちゃんぽん 「ばつぐん」 ラーメン隊
 今回は旧八田の「ばつぐん」におじゃましました。「Jマート」の敷地内ですかね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/14 21:35
どちらの? 「 次郎冠者 」 ラーメン隊
 今回は、次郎冠者の竜王店にやってまいりました。 上河原店にはみんな個人的に何度か行ってますがこちらのお店はひらけてて 明るい店内ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/30 21:17
「 らーめん工房 寛菜 」 ラーメン隊
今回は「らーめん工房 寛菜」さんにやってまいりました。 場所はR20甲府バイパス下り、精進湖立体入口添いです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/28 23:49
「麺屋 葵」 横浜らーめん ラーメン隊
 まいどどーも!今回来たのは甲府市上石田にある「横浜らーめん麺屋 葵」さんにやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/09 21:52
K4-GP FUJI 5時間耐久レース 「今年も500キロ参戦!」
 2時頃出発してFSWに4時前に到着しました。 現地では「ウソでしょ?」みたいな雨・・・予報も雨に変わってたからまあ、 しょうがないとしても「ドライ!」の気で2週間くらいは過ごしてたから、どよーん! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/06 21:13
「 フジヤマ55 」 甲府昭和店 ラーメン隊
 まいどどーも!    今回は「フジヤマ55」におじゃまです。2011年の国母店以来ですね、取り上げるのは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/20 14:57
「 らあ麺 水嶋 」お引越しだそうです。ラーメン隊。
お盆前にごきげんよう! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/05 22:38
「 モッチーらーめん 」トッピング出来て安い。
 まいどどーも。  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/30 22:02
「 めん処 愛や(よしや) 」 ラーメン隊
更新が遅くなりました、今回は南アルプス市下宮地の 「めん処 愛や」(よしや)さんに登場です。 甲西道路の十日市場辺から西へ入っていけば辿り着けますかね。 こちらのお店は4月1日にオープンしたそうで店内はまだピカピカでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/12 21:25
< 中華ごはん かんざし > おしゃれなお店 ラーメン隊がいく。
今回は甲府市上石田にある 「中華ごはん かんざし」にやってまいりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/10 23:53
< 麺厨房 ゆめから > オシャレなお店 ラーメン隊
 まいどどーも! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/27 21:10
< らー麺工匠 信 > 餃子は手作りみたい。
 これは2月の話になります。大里にオープンした、「 らー麺工匠 信 」にきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/27 00:20
< 麺屋 白虎 > ラーメン隊
 今回のは1月に行った、甲府市徳行にある 麺屋 白虎 さんを紹介です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/16 23:34
富士7時間耐久レース_K4GP 参戦
 夏の500キロに続いて参戦しました、2016年2月7日富士スピードウェイ(FSW)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/14 22:08
「 龍麺 ふえ郎 」 二郎インスパイア ラーメン隊
2016年一発目のレポートですが12月の分です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/19 20:33
山梨らーめんグランプリ  だって!行ったさ。
 まいどどーも! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/29 22:04
< taishouken > 大勝軒 こちらは何派? 
 おまちどうさまです、なにかと話題になってた大勝軒に登場ですが・・・ルーツが違うんですね? それぞれ歴史があって奥がふかいですね。店主さんに直接お話聞けてないんでこの辺にしときます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/28 17:11
土つくり 1,400キロ・・・なにが?
 まいど、どーも。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/08 13:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぶどうのわたなべ 渡辺農園ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる